見出し画像

緑の色は、別れの色…

やらぽんさんが、

緑のインクで~手紙を書けば~それはサヨナラの~合図になると~誰か~が言ってた~~♪

という、梓みちよさんの曲、そして曲についての考察記事をアップされていたんですね。

そこで、「緑色=別れ」について、私が瞬時に思ったのは。

「離婚届は緑色」

だったんです(笑)

画像1

私は過去2回、離婚届を書いています。
最後に離婚届を書いてから、かれこれ13年半が経っております(笑)

もう、この用紙に記入することはないです。
(と、思いたい)

猫様と戯れてきます…

画像2

今日は夫が朝6時に出勤だったので、5時起きだったのですよ…

画像3

夫を愛でてきます…


サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)