見出し画像

「俳句で猫助けプロジェクト」句集をkindleにアップロードしました

みなさまこんにちは。

「句集を作り、収益を猫助けのために使う」

という、俳句で猫助けプロジェクト。

私と、俳句幼稚園の橘鶫さんと共同で開催した「鳥と恋の饗宴」に投句いただいた句のうち、「句集掲載OK」をいただいた俳句。

さらに、アポロんの「俳句公園」に寄せていただいた猫ラブ俳句。

これらの俳句を、句集にまとめて電子書籍にし、収益をネコリパブリックに寄付するという計画。

たった今、句集をkindleにアップロードいたしました!!!
長らくお待たせし、申し訳ありません。

これよりkindleの審査があり…
無事通過すれば、いよいよ出版となります🐈

このプロジェクトに賛同いただき、俳句を提供してくださったみなさま。
さらに猫ラブ俳句を寄せていただいたみなさま。

そして、句集の校正・編集に携わってくださったみなさま。
これまで応援してくださったみなさま。

無事句集が発行できましたら、あらためて御礼申しあげますが…
とり急ぎ、こちらにで御礼申し上げます。

ありがとうございました!!!

出版が完了いたしましたら、あらためてご報告させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。

1匹でも多くの猫が、幸せになれますように!!!🐈🐈🐈


そして、たくさんの方々に句集を手に取っていただけますように!!!


サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)