見出し画像

和歌山緑化センター その4

4月6日、和歌山県立緑化センターに行ってきました。
植物園です。

大量に写真を撮ってきたので、少しずつアップします。
今回は、パノラマ大花壇周辺の花たちです。

クリスマスローズ
ビオラ
ラナンキュラス
チューリップ
赤い花は好きです
満開
色とりどりのチューリップ
周囲にはキンセンカやビオラなどが植えられていました
白いチューリップもきれい
ラナンキュラス
花びらの数が気になります
赤紫色のチューリップも良いなぁ
良いお天気でした
見事!
黄色のビオラとの対比もきれい
謎の花
何だったっけ
アネモネもあちこちで咲いていました
赤いアネモネ
色とりどり
春ですねぇ…
「花をふんわり撮る」モードで撮影
同じく。
確かにふんわりしております。

…続きます。
(まだ続くんか!!!)

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)