見出し画像

今日のにゃんこ

朝から、少しだけ猫の写真を撮っていました。

ミケコはかわいいねぇ
スーちゃん(左)とミケコ(右)はとても仲良し
スーちゃんのあくび
スーちゃん、ホ嬢の毛づくろいをする
ミケコの大あくび
スーちゃん(右)に甘えるアリコ
仲良し
こちらも仲良し
不機嫌そうな表情ですが、ホ嬢はだいたいこんな顔です
ミケコのあくび、その2

おかげさまで、「俳句で猫助け」プロジェクトは、着々と進んでおります。

たくさんの方に、拡散のご協力をいただいたおかげで…
予想をはるかに超える収益となっております。
この分ですと、来月にはネコリパブリック様に寄付を届けることができそうです。
ありがとうございます。

アポロンの俳句公園「夏の猫で一句」まだまだ開催中!!!
6月15日までとなっております!
お気軽にご参加ください!

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)