見出し画像

パンツの話〜夫編

フォローさせていただいている、そうだ ともさんが、面白すぎる記事を書かれておりました。

なので私も、「パンツ」について語ってみたいと思います。
(早よ小説書け、と言われそうですが)

まずは、夫のパンツから。

夫はずっと、ボクサーパンツを愛用しております。
特にこだわりはないようで、たいていユニクロで買っております。

色は、黒か紺。
今は黒だけかな。

一度だけ、真っ赤なパンツを買ったことがあります。
夫も私もそれなりに気に入っていたのですが、ボロくなって処分しました。

以来、たいてい黒です。

夏場は、ユニクロのエアリズムのやつです。
さらっとしていて、履き心地が良いらしい。

昨年末、ユニクロで買ったパンツもヨレヨレになってきたので、そろそろ買い直そうか、ということになりました。
特にこだわりはないので、職場の近くにある「しまむら」で。

で、いつもの朝。
夫の朝勃ちを確認すると…

「このパンツ、ちょっときつい」

と夫が言い出しました。
触ってみると、確かにパンパンになっています。

「あ、でもさ。勃ってる時だけやろ?平常時は何ともないんやろ?」

と聞き返す私も私ですが。

「あ…うん、普通の時は何ともない」

「ほな、そのまま履いとき」

…書いていて思いました。
色気がなさすぎる(笑)

まぁその後、1回抜いて事態は収まったのですが。

ちなみに。
夫のパンイチ姿は大好きです。

49歳という年の割に、おケツがきゅっと締まっています。
そこから伸びる、細くしなやかな脚は、ほとんどすね毛がありません。

触りごこちのいい、なめらかな内もも…
すらりとした、ふくらはぎ。

見て良し撫でて良し。

完全に腐った目で夫を見ております。
変態か(笑)

パンツについて、もうひとつネタがあります。
興味のある方は、読んでみてください。


この記事が参加している募集

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)