A型の夫、B型の私

フォローさせていただいている「たぬきの親子さん」が、面白い記事を書かれていたので…
ちょいと便乗させていただこうと思います。

たぬきさんは、A型の息子さんについて書かれています。

・駐車する際に、車体がまっすぐでないとやり直しさせられる。

・色鉛筆はケースに記載されている色順に入れる。

・靴箱に入れる靴の位置が決まっている。

・基本的に、ビビり(A型に失礼)

・基本的に、神経質(だから、A型に失礼)

・基本的に、メンタルお豆腐(。。。すみません)

たぬきの親子さんの息子さん、うちの夫とほぼ同じ…。

個人の見解ですが、私も「血液型である程度の性格を予想できる!」と思っております。

そんな夫に対し、私は典型的なB型です。

・他人と同じものを嫌う

・右向け右と言われたら左を向く

・他人のことは気にしない

・よくも悪くもマイペース

・自分が気になることは、とことんこだわる

・それ以外は、どーでもいい

・もっといえば、成績表はガタガタ(B型に失礼)

…ざっと、こんな感じですね。

ちなみに、B型女子とA型男子は合わない、とよくいわれています。
性格が正反対なんですよねぇ。

確かに、夫とは意見がぶつかることも多いです。
もう本当に、合わない。

夫が何を考えているのか、まったく理解できない時があります。

まぁしかし…
お互い、そうなのかもしれません。

夫も、私のことが「理解できない」ということは、あると思います。

いかんせん、私は「変人上等!」のB型ですのでね。

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)