見出し画像

物事を続けるって難しい。

毎朝起きられなくて、旦那さんをイライラさせちゃってるたえこです。

どうしてこんなに朝弱くなってしまったのか。ホントげんなりします。

昨日全てのダイエットメニューをサボってしまったら、今日はすこぶる調子が悪く、余計に自己嫌悪。そして何も出来ずに一日過ぎてしまいました。女子の体の周期はなかなか制御しがたい物があります。

ダイエットとは少し離れますが、息子の勉強とルイボスティとサプリメントは続けられてます。こういうときは、いいことに目を向ける。現実逃避ではなく、出来たことは肯定する。これは、少し学んだコトです。

明日からまた調子を上げるため、今日は早く寝て明日につなげます。そのための、早めの投稿!

目指す自分をたぐり寄せるため、ファイト自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?