ダイエットは永遠の課題(つまりちっとも痩せないってこと。)

画像1 初めて荒川河川敷に行ってみた。昨年ポピーが咲いてると誰かに教えてもらった場所だ。
画像2 足(車)がない身としては、気合を入れれば歩ける範囲にお花畑があるのは大変ありがたい。
画像3 ちょっと時期が早いようだったけど、一面のポピーに大感激!埼玉の方にあるというポピー畑には負けるだろうけど、十分に見ごたえがある。
画像4 キャーキャー、わーわーと一人(心で)騒ぎながら、花に目線を合わせようとするんだけど、何しろ花丈が低い。
画像5 立ったり座ったり立ったり座ったり、息を切らしながら繰り返すもお腹の肉(脂身ともいう)がすごく邪魔。
画像6 三脚が無い中なるべく低めにカメラを構えようとするも、しゃがみ込むとあちこち血が止まる~。
画像7 昨今の例の流行も、基礎疾患や肥満、喫煙などがリスクを跳ね上げるというし、「太ってる」って犯罪に近いものがある気がしてきたぞ。
画像8 ここでかっこよく「明日から〇〇やります!」とか宣言できるといいんだけど、そんな事はしないよ。続かないのわかってるし。
画像9 という事で、ただの愚痴になってしまいました。ごめんね。ポピーは綺麗でした。スカイツリーも見えたよ。(平井駅から徒歩10分。荒川河川敷。広々していい所でした。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?