見出し画像

ちゃんざきとちゃんまごのラジオ(仮)#3

こちらにも音源貼っていましたが、spotifyでまとめることにしました。
以下よりお聴きください!

https://podcasters.spotify.com/pod/show/zakimagoradio/episodes/3-e27iul0

第3回。ジブリの新作を見れていないもの同士が語り合うジブリの話。
ちゃんまご会社で悩む話。
いつもの最近聴いてる音楽を薦めあうコーナー。
などなど話しました。

===
ただの友達"ちゃんざき"と"ちゃんまご"のゆったりラジオ。
タイトル未定のまま始まったためタイトルは(仮)。
タイトル募集中です。
日常の話や好きな音楽の話をしてます。

以下メールより感想、質問受け付けております!タイトル案も送ってね。ラジオネーム忘れずにー!
namonakichiimono@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?