見出し画像

D-Linxs通信 〜キャリアの扉〜Vol.112      2022年7月4日号【変化に対応するたのアップデート】

☆月一回を目標に配信しているメルマガの記事の7月号です。

今年度に入り、世界の状況の不安定要素に加え、円安や物価高騰など私たちの生活に直結する影響が広がってきました。
あわせて、
デジタルトランスフォーメーションやSDGsなどの言葉を耳にする機会も増え、働く現場でも仕事のやり方や考え方について様々な変化への対応が迫られています。

変化が激しくなっていく中で、私たちの目の前にある課題に向き合い、乗り越えていくためには、今までと異なるやり方を試してみることがとても大切になってきている気がします。

といっても、今までのやり方を否定し、やめるのではなく
新しいやり方を取り入れながら、取捨選択し、自分なりのやり方へとアップデートしていくことが重要なのではないかと感じています。

そのことで、今まで気づかなかった新しい可能性にも出会えると良いな。
そんなことを感じながら、日々挑戦していこうと思っています。

D-Linxsのサイトは以下からご覧ください。
https://www.d-linxs.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?