2021年10月28日(木)晴れ

10月28日、起きて眠かったです。

あまり調子がよくないので、精神科を受診してから会社に出勤するかどうか迷いましたが、いつも通り会社に出勤することにしました。

会社に出勤して、不安感が現れて、頭をマッサージしながら、「何とかなる。」と言い聞かせましたが、あまり効果がありませんでした。

仕事のほうは、仕事が進んで、安心しました。課題だったお仕事が終わって、少しホッとできましたが、終わっていない仕事がたまっているので、お仕事に対するプレッシャーが強くかかっています。

症状のほうは、眠気と体感幻覚が強めに現れていて、先日調子を崩してから、強めに症状が現れるようになりました。なかなかしんどかったです。

以前も似たようなことを経験しているのですが、しばらくは調子も具合も悪いのが続きそうです。なかなか困っています。

症状が現れている時に、今日、精神科受診しとけばよかったと、後悔しました。反省材料ですね。

今日もみなさん、いろいろお世話になりました。いろいろありがとうございました。

仕事のほうは、仕事で失敗してしまい、また気落ちして、症状が強く現れるという感じでもありました。仕事で失敗すると、状態が悪くなるので、たいへん困っています。

ですが、数年前までは、仕事を失敗すると、左足のふくらはぎに痛みが現れて、つらかったのですが、今は体感幻覚と眠気が現れる感じなので、以前と比べると楽に対処できるようになって、ありがたさも感じます。

職場の方が、仕事で失敗したことお話したら、優しく声をかけていただいて、だいぶ救われる気持ちになりました。いつもありがとうございます。

仕事後、仕事帰りに、与野本町にある「三宝亭」にて、麻婆麵、餃子をいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰って、のんびり過ごして、20:00から、埼玉ソーシャルフットボール協会の運営委員会があり、そちらに参加しました。お話、たいへん有意義な時間でした。みなさん、いろいろありがとうございました。

NHKの朝ドラ「おかえりモネ」が明日で、最終回です。たいへんさびしい気持ちです。みんな、自分の人生を歩み始めたような気がします。明日の朝を楽しみにしたいと思います。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?