2022年1月25日(火)曇り

1月25日、昨日はよく眠れたほうです。寝起きはよかったです。朝、仕事がちゃんとうまく進むか心配で、不安感が現れていました。遅刻しないで出勤できて、少し安心できました。

朝は、仕事に対する不安感を抱えながら、お仕事を行いましたが、お仕事が終わる見込みができて、前向きにお仕事できるように変わりました。

仕事のほうは、課題だったお仕事が終わって、安心したことと、もう一つの課題だったお仕事も終わったので、今日の仕事は、たいへん気持ちがよかったです。

症状のほうは、眠気が現れて、しんどい時もありましたが、何とかなりました。16:00あたりから、疲れがどっと出て、少し重たい感じの状態でお仕事を行いました。

一仕事終えて、ホッとすると、精神状態がネガティブな方に寄るみたいで、重たい感じになるみたいです。これはもしかすると、みんな、そうかもしれないですね。

今日も職場のみなさん、いろいろありがとうございました。

仕事後、家に帰って荷物を置いて、夕食をお蕎麦にするか、ラーメンにするか、たいへん迷ったのですが、与野本町にある「日高屋」にて、とんこつラーメン、餃子セット、野菜炒めをいただきました。日高屋のとんこつラーメンは初めていただいたのですが、あっさり系のとんこつラーメンでした。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰って、しばらくのんびり過ごして、ツイキャス用文章をまとめました。たいへん苦戦しました。

ツイキャス用文章をまとめた後、NINTENDO SWITCHにて、「ゼルダ無双 厄災の黙示録」を遊びました。レベル上げです。たいへん面白かったです! たいへんいい気分転換になりました。ありがとうございました。爽快感がたまらないです。

ゼルダ無双後、ほぼ日、SNSを拝見しました。

ほぼ日は、役者さんのお話がたいへん面白く、考えさせられました。演じる人の身体を意識して、役を作るとのお話、すごいなぁと思いました。僕は、認知して行動するという感じですが、体を動かすのが好きなので、行動に重きを置いて生活しているかもしれないです。行動か言葉かなんて、役者さんの言葉、お話がなければ考えないことなので、たいへん面白い機会をいただいたと思いました。ありがとうございました。

SNSを拝読した後、ツイキャスをしました。今日のツイキャスは、「とりとめのないお話353」です。ここ最近のお話をしました。みなさん、よろしくお願いします。

年末から1月の間、ずっと鬱々として、しんどい日々を過ごしていましたが、今日は、楽になって、それなりにポジティブな精神状態でいることができています。実家の両親の問題から、コロナに感染しているのではないかという不安感があり、叔父の訃報、仕事に対する不安とネガティブな思考がずっとわいていましたが、今日は、それらの悩み事から解放されています。

弟のmasaさんが、自分の代わりにいろいろ動いてくれているので、僕の負担が軽くなって、精神状態が回復したのだと思います。弟のmasaさんには、頭があがりません。

masaさん、いつもありがとう。いつかちゃんと返せるように、がんばります。


家計簿をつけているのですが、食費が生活費を圧迫していて、考えないといけない時期に入ってきていると思いました。昔は、すき家にて、納豆定食をいただいて、缶酎ハイを付けて楽しんでいましたが、少し昔の自分を見習って、生活を改善しようと考えています。たいへん反省しております。努めたいと思います。


明日は、仕事後、ZOOMにて、サロン2002の月例サロン「試合中におけるレフリーの安全管理」についてのお話をお伺いします。たいへん楽しみです。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?