2021年11月14日(日)晴れ

11月14日、昨晩は寝つきが悪かったです。疲れていたので、たくさん睡眠をとりました。

遅起きをして、ジョギングをしました。ジョギング中は特に症状もなく安心しました。ジョギング、気持ちよかったです! 体を動かすのはいいですね。

ジョギング後、シャワーを浴びて、昼食をいただこうと準備をしていたところに、弟のmasaさんから電話があり、お酒を飲むお話になりました。

僕の家の前で待ち合わせをして、「サイゼリヤ」にて昼食をいただく予定でしたが、お店が込んでいたのであきらめ、「日高屋」にて飲むお話になりました。

僕は、日高屋にて昼食をいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

今日は、弟のmasaさんは実家に帰ったそうで、昨日の夜、母と夕食をいただいて、お腹が痛くなって帰ったお話を聞いたそうで、今日は心配してきてくれたそうです。

弟のmasaさんの奥様が、精神的な原因から体調不良だそうで、精神科デイケアに通うお話になったとのことでした。とりあえず、よかったところです。会社は親切で、休職扱いの対応で、復職できるようにしてくださっているとのお話でした。

僕の方からは、ここのところ本当に調子が悪くて、困っているというお話をしました。本人的にも、どうしたものだろうか、という感じだとお話しました。しばらく休職すれば、よくなるのではないか、というお話はしました。なかなか困りどころです。

僕の今日のお休みは、自分のやりたいことをやる日と決めていて、東日本大震災で被災した企業を支援している「ミュージックセキュリティーズ」にて、「米鶴酒造」さんのファンドに出資するお話をしたり、読売ジャイアンツの原監督の本をAmazonで購入すること。ソーシャルフットボールの大会に参加するために、検温のチェックを行うチェックシートと参加同意書を印刷することなどをお話しました。

日高屋さんで面白かったのは、アルコール飲料がたくさんあって、驚きました。お話、たいへんおもしろかったです!

日高屋さんで飲んだ後、僕の家に帰って、ミュージックセキュリティーズのファンドの購入の仕方などを説明しました。弟のmasaさんには、今度面白そうなファンドがあったら、紹介するつもりです。

米鶴酒造さんと、陸前高田の「八木澤商店」さんのファンドは、なかなか面白いと思うので、今度、弟のmasaさんにお話してみます。

「米鶴酒造」さんのファンドに申し込んだ後、銀行にお金を支払いに出掛け、家に帰りました。

今度は、ソーシャルフットボールの大会に参加するための書類の印刷を行いました。ファミリーマートのネットワークプリントで、書類を印刷して、ホッとできました。

そのあと、Amazonにて、読売ジャイアンツの原監督の本「原点」と、矢野顕子さんのアルバム「音楽は贈り物」と、原田節さんと谷川賢作さんのユニット「孤独の発明」のアルバム「永遠にやって来ない女性」を購入して、ファミリーマートにお金を支払いに出掛けました。

一通り、やりたいことをやり終えて、ホッとしましたが、母から電話があり、父が動けなくなり、おしっこやウンチを漏らしながら、横になっていると電話が入り、弟のmasaさんが様子を見に出掛けることになりました。

弟のmasaさんとは、いろいろお話楽しかったです! ありがとうございました。

弟のmasaさんが帰った後、僕は横になっていましたが、masaさんから電話があり、父が、さいたま新都心にある「赤十字病院」にて似て検査を受け、特に問題なかったこと、お酒の飲みすぎだろうというお話と、肝数値がものすごく悪かったという連絡が入りました。今、3人で家に帰ったところだとのお話でした。

先週、父の誕生日祝いで、2l入りのウイスキーを父に送ったのですが、たいへん反省させられました。酒好きの父なので、お酒を贈っておけばいいと考えていましたが、今回の一件で、たいへん反省されられた次第です。

電話を受けた後、与野本町にある「サイゼリヤ」にて、夕食をいただきました。夕食、たいへんおいしかったのですが、父の一件もあり、緊張性の頭痛が現れて、なかなかたいへんでした。ごちそうさまです。

夕食をいただいた後、家に帰りましたが、お腹も張ってしまい、なかなか状態がよくありませんでした。今は、だいぶ状態が戻ってきています。

NINTENDO SWITCHにて、「ゼルダ無双 厄災の黙示録」を遊びましたが、たいへんいい気分転換になりました。ハラハラしましたが、楽しくてよかったです! ありがとうございました。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?