2022年1月12日(水)晴れ

1月12日、よく眠れた方でした。朝、軽く不安感が出ていました。

無事遅刻しないで出勤できて、少し安心しました。

今日のお仕事は、課題だったお仕事が納まって、たいへん安堵しました。

症状のほうは、眠気が現れて、しんどい時もありましたが、何とかなりました。仕事の終りの方で、緊張性の頭痛が現れていて、なんとなしに症状の現れ方に、緊張性の頭痛が加わったことを感じました。緊張性の頭痛は、対処しないでおくと、頭痛に変化する可能性があるので、症状管理を、気を付けようと思いました。

今日はとにかく、課題だったお仕事が終わって、たいへん安心しました。今日もみなさん、いろいろありがとうございました。

仕事後、家に帰って荷物を置いて、近くのスーパーにて、夕食の買い物をして、家に帰りました。家に帰って、しばらくのんびり過ごして、洗濯を行いました。洗濯が無事終わり、ホッとしました。

洗濯の合間に、夕食をいただきました。今日の夕食は、キムチ鍋、お豆腐、イナダのお刺身、しめは、キムチカレーうどんをいただきました。イナダのお刺身は、イナダもおいしかったですが、つまもおいしかったです! キムチ鍋も、たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、NINTENDO SWITCHにて、「ゼルダ無双 厄災の黙示録」を遊びました。レベル上げです。たいへん面白かったです! たいへんいい気分転換になりました。ありがとうございました。


今日もあまり精神状態的にも、あまり状態がよくありませんでした。早めにお休みすることと、明日は出勤前に、精神科を受診することにしました。頭痛やらなにやら、いろいろあるので相談してきます。

明日は、出勤前に精神科を受診します。仕事後、ZOOMにて、埼玉ソーシャルフットボール協会の運営委員会が開催され、そちらに参加します。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。


今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?