2021年2月10日(水)晴れ

2月10日、仕事のほうですが、何とか納まりました。大変よかったです。症状のほうは、昨晩のお酒の飲みすぎで朝は不調で、眠気の症状が強い一日でした。

眠気の症状が強くて、しんどい時もありましたが、何とかお仕事をすすめることができました。みなさん、いろいろありがとうございました。

眠気の症状ですが、今から5年くらい前に現れていた眠気の症状は、居眠りしながらお仕事をしている感じだったので、昔から比べると相当よくなっていて、楽にお仕事できるように変わってきています。よくなってくれることを願います。

職場の方に、マンガの「ナウシカ」を読んでいただいているのですが、面白いとのお話でした。オススメして、よかったです。

仕事後、与野本町にある「餃子の王将」にて、チャンポン、回鍋肉、餃子をいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰って、しばらくのんびり過ごして、洗濯を行いました。洗濯が無事終わり、ホッとしています。

洗濯はコインランドリー似て行っているのですが、コインランドリーにて知り合ったラグビー好きの方がいらっしゃって、ラグビーのお話をしました。

僕が、今週の2月13日(土)13:00から、Youtubeさんにて、「釜石シーウェイブス」のラグビーの試合を行うそうで、その試合観戦を行うというお話をしました。

ラグビー好きの方からスマホのアプリ「spolive」を教えていただきました。「spolive」ではお気に入りのチームの練習試合なども感染することができるみたいで、家に帰ってすぐ登録して、「釜石シーウェイブス」をフォローしました。大変ありがたかったです。

ラグビー好きの方は、昨年、釜石復興スタジアムにて行われた「釜石シーウェイブス対クボタスピアーズ」の試合のチケットに応募して当選したそうですが、仕事が忙しくてお邪魔できなくて残念だったとお話されていました。

ありがたいことにラグビー好きの方から「釜石シーウェイブス対クボタスピアーズ」の試合の動画をいただくことができました。ただいま試合を観戦しています。クボタスピアーズ、たいへん強いチームですね。素晴らしい試合だと思います。いろいろありがとうございました。

洗濯の合間に、読書を楽しみました。今日読んだ本は、宇都宮徹壱さんの本「フットボール風土記」の北海道十勝スカイアースのお話でした。北海道十勝スカイアースの社長だった、藤川孝幸さんは、僕もTVにてお姿を拝見したことがあるGKの方でしたが、チームの社長となって一命をかけてチーム運営を行ったお話は、衝撃を受けました。たいへん考えさせられるお話でした。チームを応援したい気持ちになります。お話ありがとうございました。

読書後、NINTENDO SWITCHにて、「ダービースタリオン」を遊びました。なかなか勝てませんが、今日は何とか1勝することができました。勝てなくても面白いですが、勝てると大変うれしかったりします。何とも現金なものです。大変いい息抜きになりました。ありがとうございました。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?