2022年2月10日(木)雪

2月10日、よく眠れた感じでした。起きて、眠かったです。遅刻しないで出勤できるか不安でしたが、何とか出勤できて、安心しました。

仕事のほうは、落ち着いて行うことができて、今日は、精神的に余裕があって助かりました。

症状のほうは、眠気と体感幻覚が現れて、しんどい時がありましたが、何とかなりました。今日も職場のみなさん、いろいろありがとうございました。

昼食に、ローストビーフサラダ丼をいただいたのですが、ローストビーフが、たいへんおいしく驚きました。たいへん勉強になりました。ありがとうございました。

今日は雪が降っていて、なかなか困った感じでした。

職場の労働組合さんにお邪魔して、いろいろお話を聞いてもらいました。両親の相談や、お世話になった親戚の方がなくなったことなどをお話して、2月25日に親戚の方の納骨があるのですが、参加することをすすめられました。いろいろな意見、たいへん参考になりました。ありがとうございました。

みんな、年齢を重ねると出てくる問題なんですね。何とも言いようがありませんが、前向きに考えたいと思います。

仕事後、家に帰って荷物を置いて、与野本町にある「日高屋」にて、野菜たっぷりタンメン、餃子セットをいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、19:30からZOOMにて、サロン2002の月例サロン「フットサルフェスタ25年目の挑戦-Africa Challengeとのコラボレーション」のお話を拝聴しました。お話できないことになっているので、お伝え出来ないのですが、たいへん勉強になり、考えさせられました。みなさん、貴重な機会をありがとうございました。


今日は、サロン2002の月例サロンが、たいへん勉強になり考えさせられ、課題が見つかった1日でした。埼玉ソーシャルフットボール協会の運営委員会にも持ち帰って、お話してみようと思います。アフリカのお話もたいへん興味深く、面白かったです。いろいろな方たちとの都賀刈りができると、いろいろ自分の世界が広がって、ありがたいです。次にお邪魔できる日を楽しみにしています。


今日もあまり状態がよくないので、早めにお休みして、明日に備えたいと思います。文章短くて、すみません。自分の中で、いろいろまとまったら書きたいと思っています。みなさん、その時まで、よろしくお願いします。


明日は、仕事後、夕食をいただきます。明日は仕事後、のんびり過ごして、お酒を楽しめそうです。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?