2021年3月4日(木)晴れ

3月4日、仕事のほうですが、何とか納まりました。お仕事的には、余裕をもって行うことができたので、大変助かりました。

症状のほうですが、午後に体感幻覚と眠気が強く現れて、なかなかしんどかったです。15:00を回るくらいになると、集中力が落ちてきて、精神的にも落ちてくるのか、なかなか大変です。

今日もみなさん、いろいろありがとうございました。

職場では、いろいろな方にお話のお付き合いをいただいたのですが、今日はくたびれすぎていて、うまくまとまりません。今日はお休みします。

結婚されている職場の方のお仲が膨らんでいて、赤ちゃんがいる感じでした。たいへん面食らいました。時の流れを感じます。ありがとうございました。

仕事後、大宮にある「大宮双愛病院」へお邪魔して、先週の木曜日のじんましんとための夜間診療についての受診料を支払いました。支払いが終わって、ホッとしました。

大宮双愛病院へお邪魔した後、大宮にある「ラーメン凪」にて、特製煮干つけ麵をいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰って、しばらくのんびり過ごして、ジョギングをしました。ラーメンは小麦粉なので、ジョギング中にじんましんが現れるのではないかと心配でしたが、かゆみの症状は現れましたが、特に何もありませんでした。たいへん安堵しました。

やはり先週のジョギング中に現れたじんましんは、ストレスが原因のように思います。ストレスがかかりすぎないように、気を付けたいと思います。

ジョギングですが、大変いい気分転換になりました。みなさん、いろいろありがとうございました。

ジョギング後、シャワーを浴びて、NINTENDO SWITCHにて、「ゼルダ無双 厄災の黙示録」を遊びました。大変面白かったです。久しぶりにリンクを使いましたが、爽快感で満たされました。ゼルダ無双、大変ありがたいです。

ゼルダ無双後、「ダービースタリオン」を遊びました。大変面白かったです! G1に出場できるようになり勝てませんが、夢を見ることができるようになりました。ありがとうございました。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?