2022年5月31日(火)雨のち曇り

5月31日、昨日はよく眠れたほうです。

朝起きたときは眠くなかったのですが、精神状態がネガティブ思考だったこともあり、すぐに眠気が現れました。出勤準備の方は、何とか進み、遅刻しないで出勤できて、たいへん安心しました。

今日の仕事は、何とか終わって、ホッとしました。精神的な負担はだいぶ減りました。

症状のほうは、眠気と体感幻覚が現れて、しんどかったのですが、何とかなりました。今日もみなさん、いろいろありがとうございました。

仕事後、与野本町通りにある「おそば 大むら」にて、もりそば、塩キャベツをいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰ってしばらくのんびり過ごして、ツイキャス用文章をまとめました。たいへん苦戦しました。

今日の「ツイキャス」は、「とりとめのないお話370」です。先日お邪魔した、気仙沼旅行についてお話しました。みなさん、いろいろありがとうございました。

とりとめのないお話370 - tadataka (@tadataka1122) - ツイキャス (twitcasting.tv)

気仙沼旅行を終えて、被災地は復興しているけれども、まだまだであるという実感しました。でも、今後はよくなると思うと実感しました。また次にお邪魔するのが、たいへん楽しみです!

復興を心より願います。

明日も早いので、早めにお休みして、明日に備えたいと思います。

明日は、仕事後、洗濯を行います。明日は洗濯の合間に、夕食をいただきます。明日の夕食が、たいへん楽しみです! 明日もみなさん、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?