2021年12月30日(木)晴れ

12月30日、遅起きをして、洗濯を行いました。洗濯が無事終わり、ホッとしました。午前中の掃除は断念しました。

昼食は、与野本町にある「そば処 かづや」にて、カレー丼とそばセットをいただきました。カレー丼は以前から気になっていたのですが、ごはんの上にカレー南蛮のスープがかかっていて、たいへんおいしく驚きました。ごちそうさまです。

昼食後、家に帰って、大掃除を行いました。掃除を行い、ガスレンジ周りを掃除しました。きれいになって、よかったです。

大掃除を行っているときに、弟のmasaさんから連絡があり、僕の家でお酒を飲むお話になりました。弟のmasaさんとの飲み、たいへん楽しかったです!

 家で飲んだ後、与野本町にある「焼き鳥 帝王」にて、呑みました。今日は、弟のmasaさんがいただいたことのないお料理をいただきましたが、やはり大変おいしかったです! ごちそうさまです。


今日は、お休みなのでのんびりしたい気持ちもありましたが、いろいろ忙しくて、ジェットコースターのような1日でした。明日から、実家に帰って、のんびり過ごそうと思っています。

僕は、弟のmasaさんや、埼玉ソーシャルフットボール協会の方から、いろいろごちそうになった経験をしていますが、その経験からか、自分もごちそうするようになりました。いろいろな方から、いろいろなことを学びますね。人間は。しみじみ思いました。たいへん失礼しました。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?