見出し画像

ガジェット サブスク アーカイブ

チェコ 月 砂漠

好きな観光スポット3選

ガジェット サブスク アーカイブ

一生意味が分からない言葉3選

✳︎✳︎ ✳︎✳︎ ✳︎✳︎

ちいさなせかいてん、いよいよ明日から始まります。

今回も東京には行けないため、
展示も全てやっていただいてしまいました。
大作業なのに「見て、ほら!」と写真を送ってくださる
ニイクさんにはもう、足を向けては寝られません!
こちらで作家さんの作品も見ていただけますので、
ぜひぜひご覧ください✳︎
これは生で見なくては!見たいものがいっぱいだ!
とゆう素敵な方はぜひお越しください✳︎

そして大阪ではränbuにて、14日から、
ガラス作家の丹羽さんが参加されている企画展
#星を売る店 が始まっています。
今回も共同作品をお作りさせていただきました。
8月1日まで、企画展 雲の上の配達屋 と共に開催中です。
ränbuお店ページや丹羽さんのページにて
共同作品の一部も見ていただけますので、ぜひぜひ✳︎
残りが見たいぞ!実物が見たいぞ!
とゆうハイセンスな方はぜひぜひお店まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?