見出し画像

インフルエンザに罹ったかも?

こんにちは。
とくちゃんです。

今朝、起きようとしたら、
なんか頭が少し痛い。

喉の奥も腫れている感じがするし、
体もだるい。

うーむ、
インフルエンザに罹ったかも、
と思いました。

この1週間、
家族がインフルエンザに罹って、
ずっと看病し続けてきて、
ようやく落ち着いてきたので、
ぼくは罹らないかな、
と思っていたら、
ちょうど家族が治りかけたタイミングで、
ぼくがだるくなってきた。

まあ、
まだ高熱が出ているわけではないので、
分かりませんが、
とりあえず、おとなしくしていよう、
と思っています。

明日は、
駒沢でFリーグの準決勝の第2戦があり、
ちょっと行ってこようかな、
と思っていましたが、
こりゃ、無理ですね。

家でおとなしくしています。


まだ、
体が動かせていたタイミングで、
息子ちゃんが、
ポケモンカードバトルをやりたい、
というので、
2人でやりました。

今回は、
なかなかの熱戦。

結局、引き分けになりました。

息子ちゃんも、成長しているなあ。

というわけで、
今日はとりあえずここまで。

ちょっと体を休めますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?