見出し画像

Taddy先生のガッツリ!楽曲解説Vol.12「Blues 2」アップしました!!

お待たせしました!

ガッツリ解説Vol.12、Blues 2をアップしました。今回は、Bluesの楽曲分析に始まり、ブルーノートスケールを使った初級編ソロ、コードトーンを使った初級編ソロ、スケールを使った初級編ソロと4つのパートに分け、懇切丁寧に解説しました。最初にSTUSTAを使った僕のBluesソロも収録。充実の内容と自負しております!初めてBluesのソロをやる方から、最近煮詰まってきた方の悩み解消の手段としても最適です!!ぜひご利用ください。

難易度★☆☆☆☆〜★★☆☆☆

YouTubeチャンネルTaddy’s NestVol.30連動企画ですので、ぜひ無料の動画をご覧になってからご利用ください!

ここから先は

149字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?