見出し画像

守護霊とお盆とわたし。

夏休み初日の昨日、ちょっと面白い体験をしてきました。
わたしはいつも友人に髪を切ってもらってるのですが、その友人のお姉さんがいわゆるスピリチュアル系の人で。
『オーラと守護霊見えるんだけど見てみない?』という誘いに、スピリチュアル大好きなわたしはホイホイ乗っかってきました!

見えるってすごい

場所はアマン東京のラウンジ。
久々にホテルのラウンジ入りましたが、天井高くて素敵すぎて興奮冷めやらず。

ここで計7人でお茶をし、それぞれの悩みを打ち解け合う、、、。
とっても不思議な空間で、不思議な空気でした。

友人のお姉さんは昔から所謂見える人で。
見えないように守護霊にお願いして、見えなくしてもらってたくらいだったそうです。

わたしが守護霊に聞いたこと

わたしがメインに聞いたことは、
『お仕事のこれから』。
転職して1年が経ち、2年目をどのように過ごすか考えているこの頃。
やりたいことも沢山ある。だけどエネルギーが枯渇して死にそうになっていることを相談しました。笑

(ここから会話形式になります)

守護霊さま!お願いします!

うーん。。。しんどい時期はまだ続くなぁ。
確かに今お仕事キャパオーバーしてるね。
でも全部が全部にメリットを感じていて、手放せないんだよね?きついけどそれやり遂げられるからやってみて。全部糧になるから。
もしかしてもうすぐ昇格する?そしたらかなり気が楽になるかも。
しんどい時期は最後には自分で抜けれるよー。あ、もうこれいらないな、って思って手放せるようになるから大丈夫。

昇格!10月からスタジオの責任者になるんですよ!辛い時期まだ抜けれないんですか。。。もう少し耐えます、はい。
あと仕事と休みのバランスが中々とれなくて。そのへんはどうですか??

プライベートの趣味は今は増やさないで。やる時間ないんで。
仕事の割合がかなり増えているけど、今は我慢の時かな〜。知ってると思うけど、忙しすぎるといきなり動けなくなるので注意してください。

よく強制終了します。。。

そのあと旦那さんについても色々聞けて、めちゃくちゃ勉強になりました!!!
とりあえず旦那はまじでいいやつだった。守護霊もべた褒めだわ!ありがとうございます。

ちなみにわたしの守護霊は母方のおばあちゃんでした。認知症進んじゃってるんだけど、まだ金沢で元気に暮らしています。つまり生き霊。

ガイド(案内人的な人)も母方の何代か前のおばあちゃんらしいです。

最後に守護霊に聞いてみました。

わたしに何か言いたいことありますか?

もっと気遣わずに生きなさい!!!

おばあちゃんはわたしが気を遣いすぎているのが心配で守護霊してくれてるそうです。。。
ありがとう、おばあちゃん。

守護霊と話せるという、面白いお盆の始まりでした。
とりあえずもう少し仕事頑張ろう!(キリッ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?