見出し画像

20.【ムスメンクエスト】旅立ち

私はただのしかばね。
アリア飯なる何とも食べてしまいたくなる居住地から旅立とうとしている駆け出しの勇者である。

が…

まさかこんなことが…


こんなことになろうとは…



打倒すべき相手がもはやアリア飯にて同居しているではないか…

そう


【魔王ムスメ】!!!!


もはや、勇者は旅立つ以前に魔王に捕まっており、奴隷状態である。

まだ私には何の装備もない…

ひのきのぼう

そんなもの装備して戦おうもんなら

裏ボスの


【世界を統べる者ママ】


によって、私は即瀕死状態になろう…

そして、ママたちの手下であるポリスなるモンスターに捕まり牢獄入りだ。

私が今覚えている特技は

『ご機嫌取り』MP1

だ!

だがしかし…

部長、事業部長、お得意様なる弱小モンスター達にならまだしも…

仮にも相手は


魔王と裏ボスだ…

そりゃ効くわけがない……


絶対絶命だ…


だが、私は諦めない!!!


いつか!

いつの日か!!!


魔王ムスメを倒して、愛を取り戻そう!!!


取り敢えず、アリア飯の周りで青い例のヤツらを倒してレベル上げをしよう…


なにっ!!!

そんなものいないではないか!!!

ウチにいる青いのは…


コキンちゃん(魔王の大のお気に入り)


そんなものに手を出せば………


前途多難である…


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?