世羅高原農場ダリアとガーデンマム祭

画像1 世羅高原農場入り口。
画像2 夏は向日葵、秋はダリヤ、これからはコスモス、春は桜。
画像3 大きなプールにダリアとコスモスの花びらを浮かべて。
画像4 この子が好きかも!
画像5 夫は不吉な血の色のようだと言うけれど、シックで好きな色
画像6 清楚な感じ。
画像7 ケイトウと背景はコスモス。
画像8 一重咲きのちょっとレトロな品種。
画像9 花びらが細く巻いている。花火のよう。
画像10 かわいい色だね。
画像11 まんまるの花。よく見ると、花びらは❤️
画像12 まんまるの真紅のダリア。
画像13 バイカラーダリア。カンザシぽい。
画像14 爽やかなピンク。
画像15 ヨーロッパ風。
画像16 ブルーなピンク。
画像17 細く巻いた花びら。
画像18 綺麗なお姉さんと言う感じ。
画像19 この色合いも良いね。
画像20 すごく端正な絵になるダリア。大輪。
画像21 丸みのある花びらが可愛い。
画像22 檸檬色。
画像23 白色と檸檬色、真っ白と言うのはなかったような。
画像24 着物の模様みたい。
画像25 華やか。
画像26 昭和なピンク。
画像27 これはおしゃれ。三分咲きかな。
画像28 菊っぽい。
画像29 恋するダリアエリアの看板。
画像30 コンテナの植栽。ポットマムを買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?