今日が終わるということの大切さ

「今日」の始まりがどこなのかは人それぞれだが、誰でも「今日」には必ず終わりがくる。

そして「今日」は2度と帰ってこない。

楽しかった「今日」
最悪だった「今日」
記念になった「今日」
いろいろな思いがある「今日」

そうしてるうちに「今日」がやってこない日が来る。

やってこなかったその後のことを語れる者はいない。

だから、「今日」という日をどう過ごすのか今一度考えてみたら良いと思う。

くれぐれも「今日」がやって来ない事を望み、自ら選択しないことを世界に向けて祈る。

新しくやってくる「今日」をもっと大切に。

ではまた次回!

#今日
#明日
#昨日
#人生
#朝
#昼
#夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?