見出し画像

改造詩人参拾肆号「Feel like 99 Future」

コントラストの強い空 メリハリのついた白い雲

アスファルトがギラついて 街は輝く

立ち並ぶ巨大な看板 コーラを持って笑う女

街頭モニターで歌う 赤毛のシンガー

海の向こうじゃミサイルが飛んで

新聞開きゃ暗いニュース

だけど俺たちジーパン履いて

腕時計を欲しがっている

スケジュールは真っ白だけど 

いつもどこかで遊んでる

何かしなきゃいけない気がするけど

勝手に時は流れていく

なんとなく楽しいけど

なんとなくつまらない

なんでもできる気がするけど

テムズの靴に手が届かない

何か起こってくれないか

無責任な高揚

何か変わってくれないか

気ままさ残して

ワクワクするな Ninety Nine

ゆるい気だるさ吹き飛ばして

ワクワクするなTwenty One

明日になれば 何か変わるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?