見出し画像

【今週のクラフトビール】忽布古丹さん

この記録は、コロナ禍に入り、今まで外飲みしていたサラリーマンが、自宅生活を華やかにする為に(外飲み費用を夫婦の)クラフトビール代につぎ込み始めて、沼に嵌っていく姿を綴った日記である。

*スクールウォーズ冒頭のナレーションのイメージで読んでください(笑)

普段は、ほぼ毎朝子ども達とつくるお味噌汁の写真をアップしてますが、今週はやんごとなき事情でお味噌汁を作れなくてクラフトビールネタを連続投稿してます(笑)

書きためたネタを放出しており、昨日はVERTERE!今日は古丹!とクラフトビール飲みまくってる訳ではありません(笑)

本日は前から気になっていたこちらの醸造所さんの製品。


過去の以下ノートで初めて飲んで気になっていたんです。

 

今回、古丹さんの醸造所の近くにいたので、(古丹さんは醸造所での直売はしてないので)近場の都市でこの2本を入手。

お部屋で楽しみます!!

NOBU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?