見出し画像

【今週のクラフトビール】VERTEREの6本セット

この記録は、コロナ禍に入り、今まで外飲みしていたサラリーマンが、自宅生活を華やかにする為に(外飲み費用を夫婦の)クラフトビール代につぎ込み始めて、沼に嵌っていく姿を綴った日記である。

*スクールウォーズ冒頭のナレーションのイメージで読んでください(笑)

普段は、ほぼ毎朝子ども達とつくるお味噌汁の写真をアップしてますが、不定期にコロナ禍ではまったクラフトビールネタを投稿してます。

で、今回はいつもの酒家さんからの購入ではなく、好みのメーカーさん(VERTEREさん)のページをチェックするようになり、限定販売品の記事を見て衝動的に…

もう、完全に沼に嵌まった!(笑)

(一緒にクラフトビールを消費している)妻にウキウキの顔で『買ったよ!』と話したら半分引かれた(笑)自分の小遣いから買ってると話したら、気持ちが穏やかになったようです(笑)

IPA好きなんですが、そのきっかけになった1本も含まれており、久々の対面で嬉しい!

お高い子達なので時間をかけて飲んでいきます~

Nobu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?