見出し画像

好きな空、見つけた。

今日は薄曇りだ。
電車の窓からそれを眺めた。

なんとなく目が離せない。
ぼんやり眺めながら気が付いた。
 
私、こんな空が好きなんだな。

うっすらぼんやりしてる明るさ。
雲が1面はってるけど
時間が来たらすぐ青空が見えそうな
そして雲の波もしっかり見える
そんな空。

てっきりピーカンな青空、
入道雲がもくもくしているスカッとした青空が好きなんだと思い込んでた。


発信に感謝だなぁ。
そう思った。
NOTEにインスタ
そしてスタエフ。


発信に挿す写真を撮りたくて
なんだか空や木の写真が、
自分が気持ちよくて

眺めては撮る私だから 
この機会がなければ
空を見上げる回数はもっと少ないに違いない。

そんなことに気が付いた。

沢山の空を見れる事にホント感謝。


あなたがついつい眺めるもの
目を奪われてしまうもの
なんですか?



幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!

スタエフでほぼ毎夜22:45(多少時間のズレあり)位からライブしてます🎵
「経験は宝!起こった出来事の意味を考える夜活」


毎週土曜日朝5時半より朝活インスタライブもしています。

https://www.instagram.com/p/Cdv_yGdPkHB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

遊びに来て下さいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?