見出し画像

ありがとう。


前に私の事を、自分の全人生かけて考えたと言ってくれた人がいる。


私に何が欠けてるか
それを突き止めてくれたみたい。
そしてそれを補おうとしてくれている。

そっと、そっと。

人に甘えることをせずに生きてきた私のことに気付いてくれて
言葉はもらってないけど、態度で甘えていいよって伝えてくれる。

この間は優しく手を繋いでくれた。

でもその人はなーんにも言わない。

だからね、私もなーんにも言わずにその優しさをただ受け取っている。

甘えさせてもらってる。

そんなその人の優しさを想うとき、
ありがたいなぁって
嬉しさと感謝で涙が溢れてくる。

たまたま縁があって出会っただけで
相手の事を本気で考えて不足を補ってくれる人。

そういう人って
いるんだね。


私は誰もが優しさを持っているって思っているけど
その人を見ていると
やっぱり本当にそうだったって思う。

恩返し、したい。
でもその人は恩返しされるより
私がもっともっと自分らしく生きること
そして私がその人と同じことを私のように不足がある人にしてあげることを望むだろうな。

だから私はもっともっと自分らしく生きることを頑張ります。

本当、ありがとう。



幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!

子育てや不登校の悩みで
お話したくなったら
公式LINEはこちら
LINE Add Friend

https://lin.ee/KVceVLv

インスタ投稿してます☺️
https://instagram.com/tadano_kaolu?utm_source=qr&igshid=NGExMmI2YTkyZg%3D%3D

音声配信、スタエフしてます。
https://stand.fm/channels/614167d39ccb419e5fd0f27a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?