見出し画像

菜箸をあげたら柿をもらえたよ | パリ留学59日目

こんにちは、ホリオです。

今日は外で息を吐くと白くなるくらい寒い日でした。

そんな中、就活やらを本格始動しようとついに私は動き出したのです。

まずは、ディスプレイが壊れたパソコンからデータを取り出しに、プリンターやモニターを無料で使える大学の他キャンパスへ。

よし行くかと色々と準備している際に、お友達が菜箸を持っていなかったなとふと思い出し、あげに行きました。
そしたらお礼にピカピカでとても綺麗な柿をもらえて良かったです。
人には優しくするものですね。


それで、そのキャンパスについてからはモニターと古いパソコンをいかに接続するか検討してました。

ふむふむ
なんだこれ

とりあえず方法は分かったので、Amazonでコネクターを注文します。(これでまた20€ほど飛んでいく。くそー!)

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?