見出し画像

プールは自分で沸かす風呂 | パリ留学250日目

こんにちは、ホリオです。

今日はプールに行ってきました。

でも水着以外の必要やグッズがなくて、この自販機でめちゃ買いました。

それで本当、12年ぶりくらいに泳いだのですが、
全然泳げなくなってました。

友達と2人で行ったのですが、その子と2人で悲鳴をあげながら、
バタ足で泳ぐくらいまではなんとか取り戻せました。

オリンピックのキャラかな

それでプールから上がって帰ろうとすると、スポーツする場所って感じの受付があってなんか良かったです。

水泳って体が一日中ぽかぽかしてとってもいい運動ですね。

毎週やろうと思います。

カロリーも消費したのでピスタチオ味のタルト的なスイーツを買いました。

包み方がかわいいね!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?