見出し画像

パリの作家たちに会ってきたよ | パリ留学114日目

こんにちは。

昨日、「Marché de créateurs」というパリのクリエイターが大きなホールで作品を販売するイベントに行ってきました。


最寄駅に着くと

ボードゲームや大きなチェスなどで休日を楽しむ人々。

そんな賑やかな場所を後に目的地に向かいました。

Le Carreau du Temple

イベントはチケットいらずの無料らしく、
特に心の準備はしてなかったのですが、

会場前には長蛇の列ができていました。

まあ、割とすぐに中に入れたので気にしません。

イベント会場

中はこんな感じ。

作家の販売する横でダンスパーティ?が行われていて楽しそうでした。

すんません、あんまり写真撮っていなくて文字ばっかですけど、

グラフィックから陶芸、ファッションまでなかなかたくさんの分野の作品を見れました。

しかし本当に高い。

結局なにも買えませんでした。

今度こそ何か欲しい。。。。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?