見出し画像

朝7時は真っ暗で眠いけど起きるよ | パリ留学60日目

こんにちは、ホリオです。

切実に生活習慣を見直したい。。。。というのも、やるべきことをやらずにダラダラ過ごして深夜2時なんてことをよくやってしまっていたからです。

というわけで今日は本当は5:30におきて朝9時に始まる授業までの間、色々とやろうとしたのですが

理想の計画

全然起きれませんでした。

なんなら授業に5分くらい遅刻してしまいました。

だって外は真っ暗、起きる気になれません。


で、今日は色々とやることがある、の一つでこういうのを作りました。

こないだの授業の
プレゼンボード作り

こんなの大学6年間ずっとやってきたのでチョチョイのチョイです。
嘘です、なんでか4時間もかかりました。

それでその後はプロジェクトの課題のために学校に行ってチームメンバーと話し合いをしてました。

なんだか英語も耳に慣れてきたような気がします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?