見出し画像

アースバッグハウスの作り方PDF(29p)+3特典!

割引あり

こんにちは。
去年からコツコツと、アースバッグハウスを建てる上で事前に学んだ事、経験から学んだ事などをまとめていた物が、ついに完成しました!
なんと全29ページ

初売りnoteという企画があったので、勇気を出して発売いたします!

内容はこんな感じです。

アースバッグハウスのタイプ
必要な道具リスト
ステップbyステップ アースバッグハウスの建て方
色んなアーチの作り方
色んなプラスターの種類と作り方
参考になる無料リンク集


更にさらに、以下の3つを特典としてお付けします!


1. 私達の家づくりの過程の全てが詰まった動画のリンク(完成まで随時動画が追加されます)

元々家族のために、毎回キャンプに行く度に動画を作っていました。
その動画を全てご視聴いただけます。How to動画ではなく、成功も失敗も、涙も笑いも全てが赤裸々に記録された動画です。

井戸作り、土地均しから始まって現在まで毎回欠かす事なく記録してきました。今はまだ家が完成していませんので、随時新しい動画を追加していきます。

2.翻訳サポートサービス

参考になる無料リンク集は、全て英語です。「英語だと読む気が起きない」「google翻訳だと意味が通じない」と言う事もあるかと思います。そこで、翻訳サポートを特典としてお付けします。
サポート期間は購入後3か月とさせて頂きます。

「参考サイトのこのページが読みたい」とか「こういう疑問があるんだけど、参考サイトにそれについての情報があるのか知りたい」とメッセージを頂ければ、サイトを参考し、翻訳してお返事いたします。

その際は、私のサービスは翻訳のみであって、内容を詳しく分かりやすく説明すると言う事は含みません(専門的で私が分からない事もあるかもしれないので)

3.生の声を聞きたい方へ、1時間zoom対応

「実際に家を建てた人の生の声が聞きたい」「メール対応よりも実際に話した方が楽」という方のために、1時間のzoomミーティングを承ります。
時差がありますので、時間は相談して決めましょう。

家づくりの合間しかネット環境がありませんので、購入者数が多くなり時間の捻出が難しくなったら、特典を取りやめるかも知れません。
早めのご購入がお勧めです。…と、煽り文句まで言ってしまったぜ、フフッ

みなさまのアースバッグハウス作り、及びナチュラルライフのお役にたてれば幸いです!


免責事項
当コンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。
当コンテンツからのリンクで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
当コンテンツに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?