もっと真剣に努力すべきだった過去

どうも、陰キャ底辺だけど成功したいHIROです。

成功というのは、お金、人気、健康で勝ち組になりたいという意味が含まれてます。精神病だろうががんばればステータスの底上げはできると思います。

人生って才能もありけりですけど、サボってたらどんどん努力してる人に抜かれていきます。僕は才能も無いし今まで努力してこなかったので底辺でした。

そして、病気になり、ますます這い上がるのが難しい状況です。人生いやになる時ももちろんありました。でもこのまま底辺で老いるだけでいいのか?と思い、努力することを決めました。

人生って大半はその人のそれまでの思考と習慣でできてるので今に満足できなくても誰のせいでもありません。今の自分は過去の自分の思考と習慣で全て再現されてます。だからプライドが高くでも、嫌なことから逃げ続け、自堕落な生活を送ってた自分は底辺なのです。

この世でいらないものは沢山ありますがプライドはホントいらないです。これのせいで告白できなかったりチャンスを逃したり沢山ありました。

恋愛出来る状態だったのに自らの思考と習慣でチャンスを逃し続けてきたんです。全て自分で無意識に選択し続けた結果です。

恋愛って人によってはかなり人生を作る上で大事なのでここを疎かにすると、後々世知辛い状況になります。一度こいつはモテない、と烙印を押されると相手にされなくなりますからね。

それってせっかく出会えてもそこから広がっていかないので人間関係もうまくいきません。

仕事にももちろん影響していきます。

モテる人って仕事にもモチベ高いので収入も高い傾向にあります。そして収入が高いのでさらにモテる好循環です。

別に恋愛が全てではないです。でもここを疎かにするとボディーブローのようにじわじわと効いてきます。

だから私は後悔してたのです。満たされない思いは風俗で吐き出したりしてました。お金を払わないと女性と性行為できないなんて悲しいです。

ホントに自分を変えたい。

マジでここからはしばらく茨の道。逃げ続けてきた分、時には成長していく過程で色々な苦境があると思います。バカにしてきたり邪魔してくる輩も出てくると思います。

でも今の自分でいることに耐えられない。

私は1年後楽しみです。自分がどこまで成長できるか?勝負の1年にしたい。

健康はある程度維持できてきているので、ビジネスの底上げと人気を上げることを視野に入れて、活動します。

なんか今日は皆さんにとって全然タメにならない情報ばかり流してしまいましたが、この場をお借りして決意させてもらいました。時間はかかれど必ず成功をおさめる!


毎日更新今のところ出来てるので

これからも頑張っていきます!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?