見出し画像

陽射したっぷりで明るい日々を。

今日は晴れてて気持ちがいいですね。風も冷たくて爽やかです。

朝起きてカーテンと窓を開け、ぐーっと背伸びしながらたっぷり陽の光を浴びるのがルーティン。
セロトニンの効果はやっぱり絶大なんですね。陽の光は視神経から入って脳を刺激するようなので、直視しないように目をぱっちり開けています。

休みも今日まで。
明日からはまた怒涛の日々に。

昨年、新しい採用スキームを組んだり、会社のnote公式を導入準備したりと種蒔きをしたので、しっかり育てて芽吹かせたいと思います。

根付いている常識に、敢えて空気を読まずに異なる価値観を持ち込むのも重要な仕事。

自分の世界観を大切に、楽しんでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?