HAROPLA HARO
見出し画像

HAROPLA HARO

壱@村おこし中

Tokyo 2020 Paralympic Games Emblem

ガンプラとは?

『ガンダム』シリーズのプラスチックモデルキットで、枠(ランナー)に付いているパーツを順番に取り外し組み立ててあそびます。

パーツはあらかじめ色分けされており、組み立てもパチッと簡単。

ワクワクする時間と、組み立てた後のポージングやディスプレイも楽しめます。

今回作成するガンプラはこれだ!

画像1

東京2020パラリンピックエンブレムのハロである。

上新電機電気に行ったら偶然見かけてしまったので、おもわず購入してしまった。

しかも、青色モデルもあったので両方購入してしまった。

ちなみに、ガンダムRX-78-2モデルもある。

さっそく作ってみた。

画像2

可愛すぎる。

最近のガンプラはいろいろ種類もあるが、このシリーズはニッパー無しでも容易にパーツを取り外すことができる。

しかも、手足が絶妙に動くし変形もできてしまう。

10分くらいで組み立ててしまった。

背面をみてみよう。

haro後ろ

ウサギにも見えるが『ハロ』である。

あまりにも可愛いので飾ることにした。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
壱@村おこし中

よろしければサポートお願いします。

やったー
壱@村おこし中
大企業 製造現場の叩き上げ。製造部門の管理職務と労働組合副書記長(従業員約220人の代表) 経験。野球好きで33年継続中。現在、うつ病を克服中。週刊少年ジャンプ35年の愛読者。さあ『天運』だ。ビゴID:ich60公式ライバー