見出し画像

『TikTok』って張れるんだな

最近、いろんな情報をインプットしすぎてブレインが故障モードに突入してきた・・。FMEAで例えると評価点数は6点ぐらいだろう・・・。

まあ、いいとしよう。

人と人が出会う確率『約73億分の1』とんでもないご縁である。

『ソフィーの世界』を読むと、更に人間として生まれ落ちる確率が途方もない数字になる。

今を大切に生きるとしよう。

思ったより時間の経過が速い。


前書きは別として、とりあえず張ってみた。

白い再生ボタン▶を押してくれたまえ。

音楽と映像が流れてくるではないか。

おもしろそうなので『TikTokオーディション』に参加してみた。

そして、可愛いアイコンキャラのボタンを『ぽちっと』押してほしい。

ついでに『フォロー』と『いいね』してください。

強制はしません。

リンクの張り方はnoteの公式TikTokの公式noteで説明があります。

TiKToKの好きなところは、僕みたいな普通の人でも動画を投稿できるし、

結構、アイデアが溢れている。

自分の気に入った音楽でショートムービーとか作れてしまうし、

絡みのやりとりができる。

最近、偶然にも身近な場所にある『カーショップ』の方とお知り合いになれた。

体調がよければリアルに会いたいものである。

最後に

まだ、波はあるが体調がよくなりつつある。

過去の記事から見直すこともあるが、自分なりにポジティブな記事になりつつある。

給付金をきっかけにでも書かせていただいたが、だいぶストーリーができてきた。


あとは『天運』がためされるだけである。




この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

よろしければサポートお願いします。