見出し画像

日の丸構図が好きです

2歳になって、走るのが速くなった。

そんな娘にカメラを向けて、目標をセンターに入れてスイッチ。

画像1

被写体がど真ん中にある構図を、日の丸構図という。

画像2

娘を撮るようになって、日の丸構図が圧倒的に増えた。

画像3

追いかけるのに必死というのもある。

画像5

堂々と、そこにいるから。というのもある。

画像6

フレームのど真ん中で撮る。

画像7

たまにセンターじゃないのもあるけど。

画像8

迷わなくていい。

画像9

とにかく、目標をセンターに入れてスイッチ。

画像10

フォーカスモードも、センターで固定だ。

画像12

画像13

画像14

ノールックでも問題ない。

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

日の丸構図は平和の構図。

画像20

のりえ

スキャン 5

ど真ん中があるから、ちょいズラしも生きる。

画像24

画像24

この日々を、ど真ん中で受け止める。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?