アマゾンフレックス稼働を辞めました&YouTubeチャンネル名変更

今回は大変寂しく思いますが、私「tacokyu」

軽貨物ドライバーとしまして最後の軽貨物YouTube動画投稿

とさせて頂きます。

私自身、アマゾンフレックスに特化した動画を以前から動画投稿を続けてまいりましたが、この度アマゾンフレックスの稼働も完全終了としました。

その理由としまして動画の中で少しお話し致しました。

新たな今後の動画展開をご報告しまして軽貨物YouTube動画から離れたいと思います。

今までチャンネル登録頂き、ご視聴頂いた皆様に感謝致します。

ただ、YouTube動画投稿自体は辞めませんが軽貨物YouTubeとしましての区切りをつける動画となりました。

本当にありがとうございました。

引き続き人生上を向いて歩いて行き続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?