2021/09/10 大阪西部でフードデリバリー平日昼稼働原付き50ccでやってみました&7月8月の個人事業主の活動報告編

[軽貨物ドライバーだった男]

私ではありますが、前回普通自動二輪免許を無事取得致しまして、今回原付50ccでのフードデリバリー最後の稼働をおさめました。

今回は大阪西部でのフードデリバリーを平日昼に稼働してみました。しばらくフードデリバリーの稼働をしていなかったので私自身久しぶりの稼働となりましたが果たしてどんな感じの稼働状況となったのか!?

そして7月8月の2ヶ月間、個人事業主として少額資金からトレードを2ヶ月間活動しました件についてのご報告も今回行わせて頂きましたので

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?