土地の場所変更!

今2人暮らしをしているマンションが
とても立地が良く気に入ってるので
なるべく近辺で良い土地が無いか探していましたが
高い、高すぎる…明らかに予算オーバー。

ということで、
思い切って住む場所を変えることに!!

若干田舎〜な長閑〜な場所だけど、
どうやら土地が拓けていて、分譲地が
どんどん増えてきている模様!
つまり周りはほとんど新築ばかり!
しかも、これから住みやすくなるように
お店も増えていくんだとかなんとか…
そんな情報を手に入れたので
将来的には良いかなぁということで☺️

今まで探していた坪数よりだいぶ広いのに
予算より安くで土地が手に入りそう!
土地がたくさんあると選択肢も広がって
気持ちに余裕が出てきたー✌️

ここ最近は、土地が無い&あっても高い

で、探す気が起きないでいたけど
他の選択肢も作っておくことが大切なんだと
思いました。うん。

というわけで明日からの3連休で
土地を見に行く&打ち合わせです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?