打ち合わせ、してきました。

まさか note とやらを始めて早々、
1日に2回も投稿するとは…
でも興奮冷めやらぬうちに。

先程、気になっていた工務店へ
話を聞きに行ってきました。

注文住宅に憧れるけど、
時間がかかりそうだし大変なことも
多そうだし、お金も…
なんて不安要素ばかりでしたが
今日話してみて、
考えがガラッと変わったというか
時間をかけて、知識をつけて
家づくりに真剣に向き合いたいな〜と。

お願いするならここがいいなと
なんかもう心が決まってしまいました(笑)

話がうまいとか言いくるめられたとかではなく
職人さんの家づくりに対する思いに
惹かれたこと、そして何より
買い手の気持ちを尊重してくれるところ。
約2時間、色々な話を聞かせてくれて
もう本当にワクワクが止まらなかった!
ワクワクさせてくれて感謝です。

家づくりに無知な私たちのために
これから自分たちでやるべきことを
教えてもらったので、とりあえず
知識をつけながら進めていこう☺️

土地も探していかねば!!
いいところが見つかればいいな〜

今日のところは話を聞くだけで
とりあえず終わり、となったけど

帰り道、車の中で
もうここで契約でいいよね?ね?
って話になったので
早く職人さんたちとまたお話ししたい!笑


以上、気になっていた工務店が
想像を遥かに上回るほど気に入ったという
記録でした✏︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?