リモート8日目

ふぅ


本日も、まぁ待ちでしたね。
基本。AM、mtgしつつ言葉の精査、●●●●●モーションムービーに関する構成やトーンのすり合わせ、実行に際するメリ/デメの整理(ここが一番頭使ったかもな今日)、あとは個人受けのもろもろを粛々と作成しておった。


カチカチと細かーいことをやるのも、たまにはいいね。とはいえマクロ視点が入ってくると(ってかもうベースにあるので)、「これが自走した先でユーザーに見てほしい景色」とかをすごく意識するからディティールってプライオリティが下がる。ディティールに関しては時間や体力面でのコストなどとのトレードオフだし、良いところでバランスとってやっていきたいものですね。

今日はSpotifyでジャズをBGMにしながらやってみた。ハッピージャズってやつ。これがなかなかに小気味よかった。

https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DX5YTAi6JhwZm?si=faRQQwDBRR6D0QudVW0NxQ


おととい辺りから夜は誰かとオンラインmtg/飲みをしている(自発的にではない)。みんな寂しくなってきているんですね。個人的にはまだそこまでじゃないです。

ってか全然寂しくないです。

慣れてるから、独り。

丁寧な生活を遅れているのを感じるので、寂しいな〜まで思考は至らんす。逆にちょっとアレだなって思うのは、地味に時間を搾取される(w)こと。別に勝手にやりゃいいじゃんって言われるかもだけど、気を使ってしまいゲームができないのだ。サクラ大戦、まだやれてませんから。まぁ平常運転に戻るまで相当な時間を持て余すだろうし、全然気にすることはなさそうですけどね。


あと、筋トレ器具が来た。

画像1

アプリとかのトレーニングメニュー使いつつ、基本自重でしっかりやろうと思っている。


さてと、そろそろ定時なので終えて、筋トレして、夕飯の材料買いに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?