見出し画像

【札幌パン巡り】ベーカリーフラッシュサウンド/コンガリーナ

こんにちは、Tackyです!

先日久しぶりの体調絶不調でしたが、なんとか復活してきたので早速パン巡り。今日は雪予報でしたが強風ではありましたが雪は降ってなかったので決行!



BAKERY fLUSH SOUND(ベーカリーフラッシュサウンド)

2週続けての「ベーカリーフラッシュサウンド」さん。本当大好きなパン屋です。

林檎とさつまいも

初めて食べましたが絶品。林檎もさつまいもも好きなので美味しくないはずが無い!

オレンジピール

オレンジピールはすごく好きなのですが、こちらのパンも初めて買いました(他に好きなパンが美味しすぎていつもそちらを買ってしまうので・・)がこちらも美味しかった・・・


クロワッサン専門店「コンガリーナ」

ずっとずっと行きたかったお店!ようやく行けた・・・・
が!さすがの人気店。開店時から行列とも聞いていたので当然でしょうが、訪問した午後2時、2種類で3個しか残ってませんでした・・・

明太マヨ

クロワッサンの上に明太子とマヨネーズが乗っかってます!
クロワッサン専門店×大好きな明太マヨ、美味しすぎでした。

ごまおさつ

こちらも絶品。リピート決定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?