見出し画像

【ThreeBlindPigs】魅惑のハンバーガー屋さん

むしょうにハンバーガーが食べたくなる時ってありません?先日そんな気分だったタチサラです(笑)

そんな気分になったとき行動が早いのがタチサラです。

家のすぐ近くにモスバーガーとバーガーキングがあるのですが、チェーン店の気分ではありません!

値段が高くても、もっとジューシーなハンバーガーを欲しているタチサラは最寄りで美味しいハンバーガーがないかすぐ調査します。

すると、灯台下暗しで身近に美味しそうなお店がありました。

そのお店がすごくよかったので本日はシンガポールにあるとある素敵なお店をご紹介です。

その名も『Three Blind Pigs』という日本語訳『3匹の盲目のこぶたちゃん』という感じのお店です。

お店に行くと何ともかわいい飾り物が目印にありました。

画像1

ちゃんと3匹のぶたさんが眼鏡かけてますね、かわいい♪

そして店内もめちゃくちゃオシャレです。

画像2

ソファー席と普通の机です。

画像3

お酒もたくさんあります。

画像4

夜はバーを兼ねるみたいです。

メニューはコチラです。

画像5

18SGD≒1500円で、メインのハンバーガー、パスタ、ポークロイン、ステーキ(+2ドル)でサラダかスープに加えソフトドリンクが飲めるというランチメニューです。

シンガポールでレストランでこの値段は普通ですね。

画像6

こちら、サラダと本日のスープです。

なんかドレッシングがすごくおいしいフレッシュなサラダと、コーン100%な感じのコーンスープでした。

画像7

そして、メインのハンバーガーです。

ミディアムの焼き加減で頼んだら、想像以上にジューシーでめちゃくちゃ美味しいハンバーガーでした!

やっぱり、モスやバーガーキングとは全然違って大満足なランチを食べたタチサラです。

本日のお店はコチラです。

店名:Three Blind Pigs
最寄り駅:Downtown Station
住所:8 Marina View, #01-01 Asia Square Tower 1, Singapore 018960
お店URL:https://www.threeblindpigs.sg/menu

シンガポール在住の方、オススメですよ♪

また、朝一番で見ている方、飯テロ記事すみません!お気に召した方は本日のランチ・ディナーにハンバーガーはいかがでしょう?

note〆カード


この記事が参加している募集

おいしいお店

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!