見出し画像

5月1日、一息つこう!

さて、本日は5月1日です。また新しい月が始まりました。

2021年の1月~4月は
どのように過ごしましたか?

2021年の年始に目標を立てた方!

きちんと目標を達成するための
活動ができていますか?

そんな問題提起をした
タチサラはどうなのか?

はい、絶賛反省中です(泣)

昔からどうも目標の立て方とか
アクションが上手じゃなく
いつも四苦八苦しています。

ですが、ポジティブに行きましょう!

その四苦八苦して
身についた能力の一つが

帯5赤

振返る!

帯5赤

ということです。

人間は振返り無くして
成長していきません。

少しだけタチサラも
振返ってみます。

<2021年1~4月の振返り>
・noteの毎日継続ー>★★★★★
 ※絶賛継続中
・ピアノの練習ー>★
 ※4月は5分くらいしかできていない(泣)
・運動ー>★★★
 ※満足はいかないが最低限出来ている
・英語ー>★★
 ※苦戦中

ピアノ頑張ろうと思って
素敵なものを買ったのに
全然できていません(泣)

買ったときのパッションを
もう一度よみがえらせよう!

と、振返りをすると
間違いなく気づきがあります。

そして、
また気持ちをリフレッシュして
走り抜ける力がよみがえります。

画像3

2021年も1/3が終わりました。
そして今日から5月!

少し一息ついて
ゆっくり時間を取り
この4か月間の振返り、

残りの2021年を充実して
過ごすためにどうしたらいいか?

そんなことを考えてみては
いかがでしょうか?

少しでもあなたの2021年が
実りある1年になりますように!
一緒に頑張っていきましょう♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

また明日お会いしましょう。

~タチサラ~

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!