見出し画像

自己実現できない理由を徹底解説/多くの人が陥っている隠れた盲点とは?


マズローによって自己実現という言葉が日本でも浸透してだいぶ時か経ちましたが、どうも「自己実現」というワードが独り歩きしているような気がしてならない昨今。

今回はこのようなことも含めて、どうして多くの人が自己実現ができないのか自己実現へと歩み始める秘訣について紐解いてみました。

その背景には、実は自己実現への様々な誤解と、意外と気付きにくい隠れに隠れた欲求階層におけるとある盲点が存在しているんです。


このボタンをポチっと押していただけると、僕のカラータイマーが100円ごとに1分延長され、プラス一日分ながく活動ができるようになるんです(笑)